今年もドキドキなハロウィンクルージングを開催!



昨年、ハロウィンのイベントが次々と中止となり、渋谷ではハロウィンを楽しむことが難しくなりました。そんな中でもハロウィンを楽しんでもらいたいという思いから、

ロンドンバスクルージングは少人数完全貸切でのハロウィンクルージングを開催。

人目を気にせず楽しむことができることから、多くの方にお楽しみいただきました。

そんなハロウィンクルージングを今年もお楽しみいただけるよう、より感染症対策を強化し、開催いたします。


※10月30,31日の2日間は、東京観光クルージングのハロウィンバージョンも開催決定!

  • ハロウィンクルージングの詳細

①バスの入り口には、昨年お客様を驚かせた、狼が今年もゲストの皆様をお出迎え

②車内は、蜘蛛の巣が張り巡らされており、異様な空間に

③いたるところに、ガイコツやジャックオランタンが置いてあり、よりハロウィンを感じていただけます。


  • ハロウィンクルージングの楽しみ方

この時期にしかできない体験を思う存分お楽しみいただくために、楽しみ方をご紹介いたします!

①バスに乗る際は、ぜひ仮装をしてお越しください。この時期だけの楽しみ方です。

②車内に食べ物のご用意がございませんので、お好きなお菓子をお持ちください。

③クルージングがスタートしたら、素敵なお写真をたくさん撮って、思い出に残しましょう。


詳しくは特設ページをチェック!!

閲覧数:95回0件のコメント